SSブログ

懐かしい [日記]

今日は押入れの奥にため込んでる車の雑誌を一部処分しようと押入れから掘り出しました。
20210625_155509023_iOS.jpg

とりあえず簡単に出て来そうなこれだけ掘り出したんですが
20210625_155520334_iOS.jpg

20世紀の代物ですよ(笑)
更にこの中にもっと懐かしい物が1冊だけ混じってました。
20210625_155544707_iOS.jpg

モトチャンプ・・・・
20210625_155554023_iOS.jpg

しかも昭和61年
どうやら通常版では無く増刊号っぽく丁度スクーターの特集らしい
内容をちょこっと見てみると
20210625_155914340_iOS.jpg

この年のスクーターカタログなるものが
20210625_155942776_iOS.jpg

私の中でJOGといったらこの27V(ペリカンジョグ)のJOG!
メットインに成ってからのはもうそんなの出たらしい位しか知りませんでした。
右隅に写ってるBEETもこの頃はまだ現役だったんですね~
コイツこの時代に水冷でしかも原付スクーターでは唯一?7.2馬力だったんですよ~
更に排気デバイス迄付いてる!しかも手動(足)www
ってか・・・
20210625_155956540_iOS.jpg

コレはスクーターではないでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
確かこの翌年位にNSR50が販売されたと思う。

そんな感じで今回は断捨離で昔の雑誌の一部を処分する為に掘り出しました。
もっと探せばまだモトチャンプとか出てくるのかな~?
今回のはスクーター特集で無かったけどもしかしたらガンちゃんのクロスミッションの詳細とかわからないかな?

ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。