SSブログ

RG50ガンマ チャンバー加工完成編 [ガンちゃん]

さてやる気が無くなる前に勢いでチャンバー加工を終わらせました。
20210907_050902755_iOS.jpg

その前にヘッドライトをとりあえず取り付けました。
20210907_050846578_iOS.jpg

前にプロジェクターを2灯付けたのですがなんか違うと思い今度は角型にしてみました。
プロジェクターの時よりは合ってる気がするけどいまいちピンとこないんですよね。
でもこれ以上思いつかないのでとりあえずはこれで行きます
20210907_032100917_iOS.jpg

さて本題のチャンバーは前より少しだけ短くなりましたが私にはこれが限界です。
20210907_051112954_iOS.jpg

塗装も終わって取り付けるとこんな感じ
20210907_051121361_iOS.jpg

アップにするとこんな感じでサイレンサーが昔の物よりも長いですがチャンバー本体はかなり見た目は良い長さに成ったと思います。
近所のスタンド迄燃料入れるついでに試乗してみましたがキャブセッティングが全くあって無くまともに走れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえずアンダーカウルの塗装がまだ全くやってませんがキャブセッティングすれば乗れるように迄は行きました。
という事でアンダーカウルを今度頑張って磨きます[あせあせ(飛び散る汗)]

ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。