SSブログ

BW’S チャンバーがまた! [ウィズ君]

ウィズ君のチャンバーがまた不具合おこしました。
先日、オギノパン集合からの奥多摩→山中湖→道志道→帰宅のトータルで230km位走りに行ったのですが
途中山中湖から道志道に入る所でいきなりサイレンサーが落ちて爆音に!!!
そもそも私のチャンバーのサイレンサーは3mmの鉄板でL字ステーを作って溶接してるので落ちること自体気にもしてなかったのでめちゃくちゃビックリしました。
原因はそのL字ステーの平たい所から折れてました。
という事で今回は想定外の3mmの鉄板が折れたので更なる補強をしました。
20200509_064639852_iOS.jpg

いきなり完成(笑)
折れたL字ステーを溶接で再度くっつけて更にリブ板3mmを両端に溶接で取り付けてみました。
20200509_064647535_iOS.jpg

そして直付けだから逃げが足りなく折れたのかな?と思い取り付け部に5mmライナー(ゴム板)を挟んで気持ち逃げが出来る様にしてみました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。