SSブログ

RG50ガンマ シートカウル [ガンちゃん]

今回はシートカウルにちゃんと色を入れてみました。
20210329_033407462_iOS.jpg

20210329_033429112_iOS.jpg

こんな感じで色を入れてテールランプ類のテストをしたのですが
ちゃんと点灯してるし色も紺と混じって変な色に変わるとかの問題は無かったのですが紺色の所が光るせいなのか暗く感じる
使ってるLEDテールは元々スモークタイプも有るので明るさはそれと変わらないと思うのですがなんか気に成るし微妙に感じるので今回のテールランプが無く見える仕様はやめました。

という事でテールランプはまたデザインの邪魔にならない何かを考えます。
それと透ける様にクリアー紺?の部分は後日普通に塗って埋めることにします。

以上
今回は失敗報告でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。