SSブログ

RG50ガンマ再生計画 [ガンちゃん]

今年の新しい目標が出来ました。
ガンちゃんことRG50ガンマが何十年もうちに放置されているのですが
この子を復活させようと思います。
20200605_025856387_iOS.jpg

ちなみに現状はこんな状態で各部を確認してみると
20200605_025903561_iOS.jpg

20200605_025945321_iOS.jpg

この様に錆々で使える所有るの?って状態です。
エンジンは最後に火を入れてみようとした時に水が入っていてダメでした
ちなみにこの子は私が初めて買ったバイクで最後の方はS50ってレギュレーションでミニバイクレースをしていた為保安部品等は何も有りません。
なので復活する為には色々な部品が必要になってきます。
もちろん普通に復活させる気はないので色々構想は練ってる状態ですが、とりあえず来月位には一度エンジンに火を入れてみたいと思ってます。
20200605_030019734_iOS.jpg

最後にスポルケだけは使えそうです(笑)
一応今の構想ではフロントを倒立サスで前後ディスクブレーキのフルカウルレーサーレプリカっぽくしたいと思ってます。
そして今インナーローターにクロスミッションが付いてるので何とか腰下は生かしたいなと大雑把な状態の考えは出来てます。

当面は部品集めに成ると思いますので長い目でみっていただけると幸いです。
でわでわ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。