SSブログ

BW'S とある休日に [ウィズ君]

先日、日曜日にふらふらと友達とあちこち行ってた時のお話です。

朝10:00にうちで待ち合わせてとりあえず座間ナップスで色々見てました。
夏用のウェアにいいなって感じのGPカンパニーのパーカー見つけたのですが定価販売だったので買わずに我慢!
これは値引きされたら買おうと決めました。
それから厚木のライダーズカフェに行きました。
20200405_055556639_iOS.jpg

とりあえずハンバーガーを食べることは決めてたのですが種類がいくつかあったので
オーナーさんにどれが一番出てるか伺った所普通のハンバーガーが一番出てるとの事なのでそれを注文。
20200405_070708025_iOS.jpg

店舗前で撮影してみました。
ここでもう一人仲間が合流してなんとなく横浜町田のアップガレージ移動
20200405_093156697_iOS.jpg

そこで見付けてしまいました。
一度は試してみたいなと思ってた4VP用のマロッシのプーリーです。
今回の記事を書いたのもこれをGETしたからです。
一応中古品ですがウエイトローラー、プーリーフェイスその他ほぼ摩耗も無く新品に近い状態だったのが購入の決め手です。
どこのレビューやブログ見てもこれだけは他社プーリーとは別物みたいな意見が多いので気になってました。
とりあえず衝動買いしたのはいいのですが問題は私のBW'SはベルトがSA02J用でチャンバーも付いてるのでほぼ間違いなくこのSETのままでは使えないであろうこと。
後日一旦取り付けてみてフィッティングやフィーリングチェック後ウエイトローラーとベルトをGETして組付けかな?
こんな感じで一日ふらふらと17:30位まで遊んでました。


そんな感じのとある休日の衝動買いでした( ´艸`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。