SSブログ

ビーノ お色直し [ビーノ君]

今日は念願のビーノ君のお色直しです。
20200403_031537024_iOS.jpg

ピンクのカウル届きました。
サクサクと交換して行きます。
20200403_060324945_iOS.jpg

20200403_060352029_iOS.jpg

20200403_060410478_iOS.jpg

20200403_060427126_iOS.jpg

交換するだけなので特に説明することも無いと思ったのでいきなり完成です。
ミラーはヤマハ純正のキティちゃんミラーにしました
このミラーはナポレオン製なので今まで安物のミラーと違い作りがしっかりしてます。
やっぱりホイールは早く白くしないといまいちですね。
後私的にはプーリーケースの所のカバーはメッキの方がしまりそうな気がします。
シートのライトグレーはこのままだいいかな?
ステップマットとシートがライトグレーなのでグリップもそれ系の色の方がいいかな

そんなこんなでかなり先が見えてきました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。