SSブログ

ちょっと寒かったので [日記]

新年となりましたが今年もよろしくお願いします。

年末の夜にちょっと中距離で乗ったら先日買ったウェアーでも気持ち寒さを感じたのでまた新しい装備を買いました。
20200103_145342908_iOS.jpg

コミネの電熱ヒーター?です
これは先日購入したコミネのウィンタージャケットに取り付け出来ます。

誰でも新しいものを手に入れたら使ってみたいと考えると思いますが私もそういう人間なので早速本日鎌倉にあるバイカーズカフェに行ってきました。

早速ウィンタージャケットにヒーターを装備して電源は容量20000mAhのモバイルバッテリーで内ポケットに
目的のお店が11:30かららしいので11:00待ち合わせで近所の公園に集合なんだかんだ話してたら結局出発が12時近くに
それから目的地に向かいました。
20200104_035224040_iOS.jpg

目的地に到着です
ちなみに一緒に行った人の一人がこのお店が入ってるマンションに昔住んでたらしく行き方はその人任せで後ろを付いて行きました。
ネットでこのお店を知ったのですがハンバーガーがめっちゃ美味しそうでそれを食べようと行ったのですが売り切れてました。
仕方ないのでBランチのスパイシータコライスを注文
20200104_035714925_iOS.jpg

お洒落なタコライスが出てきました仕方なく頼んだけど普通に美味しくてまた食べたいなって思いました。
ここからそのまま帰るのもチョット遠くに食事に来ただけみたいでつまらないので来てるメンバーで話し合った結果一番遠くから参戦してる千葉から来た人だけそのまま帰って残りのメンバーは寒川の方で知り合いが集まってるらしいのでそっち回って顔出して帰ろうということになりました。
寒川も顔だけ出すつもりがなんだかんだ話してて結局家に帰りついたのは17時位
途中家の近くまで来たら小雨が降ってきましたがウェアーの素材的に小雨位なら問題なく家に帰ってからはじいてる雨水をふき取る位で問題無く帰ってこれました。

早速使ってみたヒーターの方ですが十分温かく温度が3段階調節で最高に設定する必要はありませんでした。
モバイルバッテリーの方も今回6時間弱使って残量が78%だったので多少遠くに行っても十分に使えそうです。
今回このヒーターが3か所の電熱ジャケットを使って思ったのですがよく市販されてる電熱ジャケットだとヒーターがもっと多く付いてるのでモバイルバッテリーだと長距離ツーリングだと持たないかな?って思いました。

とりあえず私はこれで満足です。


次の更新は去年イギリスのオークションで落としたウィズ君の部品が届いたら更新すると思います。
予定では1/15位に届くはずなのですが海外からなのでその辺はアバウトな予定です。
ではでは

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。