SSブログ

ウェアーを買い揃えました [日記]

元々2輪は引退してて全然乗って無く去年から弄るのが基本で近所のコンビニに乗る位だったのが最近ちょいちょいツーリングに行っていて流石に寒さを感じて来たのでウェアーを購入しました。
20191208_111735640_iOS.jpg

まずはコミネのウィンタージャケット
標準で背、肩、肘、胸にパッドが入っていてインナーのパーカーが外すとそのままパーカーとしても着れる仕様で
オプションでヒーターのベストの様な物が付けられるみたいです。
20191208_111613454_iOS.jpg

そしてアグリブロスの裏起毛のライデイングパンツ腰Tと膝にパッドが入ってます。
20191208_111706002_iOS.jpg

そしてエンジェルハーツのオーバーパンツです。
原付にしては大げさな装備なきもしますがどうせ買うならとこんな感じでそろえてみました、これで冬もとりあえず大丈夫かな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。