SSブログ

ビーノチョーク復活作戦 [ビーノ君]

20191104_071228589_iOS.jpg

今日はコイツを使ってPWKに戻してから使えなかったチョークを復活させます
20191104_071243529_iOS.jpg

現在はこの様に普通のチョークにしてあるのでシート下のカウルを付けるとチョークが使えない状態です
ちなみにこの仕様にしたのはツーリングに行く前でキャブをPWK28にして前みたいにKNのビックボックスを使わずノーマルのクリーナーにキノコを2つ追加の3つ仕様にしてます
やはりビックボックスのときに比べると加速は落ちた感じですが音は控えめな感じなのでこのままの仕様で行こうかなと思い今回チョークをちゃんと使える様にすることにしました
20191104_073241614_iOS.jpg

ワイヤーの長さが合わずここまでにするのに結構時間掛かっちゃいました(;・∀・)
20191104_080704448_iOS.jpg

出来上がってから他の事やってたら暗くなっちゃいました
他にやっていた事ってのが
20191104_074656430_iOS.jpg

前に壊れて燃料が流れっぱなしの負圧コックをついでだからとグランドアクシス用に交換してました
20191104_080628040_iOS.jpg

燃料ホースのクリップもついでに新しい物に交換して完成です

タグ:ビーノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。