SSブログ

ならしのツーリング [日記]

BW'Sことウィズ君の慣らしついでに先日完成したズーマーの人と宮ケ瀬迄ツーリング行ってきました
20190508_031403451_iOS1.jpg

ダムの駐車場で写真撮ってみました。
キャブセッティングがまだ微妙みたいで途中でスロットルを戻すとデトネーション出る直前みたいな感じがしたのでもう少しセッティングつめないとその内焼き付きそうで怖かったです。
燃料は満タンにして帰ったら3.5L入りました、距離は測ってないので燃費はわかりませんが長距離ツーリングの場合は予備で燃料持って行かないと山の中とか行くと厳しそうという感覚を持ちました

ちなみにズーマー結構早かったです、あれ以上の速度出すにはハイギアかハイカム入れないと厳しそうだなって感じでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。