SSブログ

RG50ガンマ カーボンメーターパネル [ガンちゃん]

今回は段ボールにラッピングでカーボン調にしてた仮のメーターパネルを本物のドライカーボンで作ります。
まずは段ボールパネルを型にして切り出すのですが現在の段ボールパネルと仕様を若干変えたので
変更分の型を作ります。
20210807_070645287_iOS.jpg

変わったのはバッテリーの残量計をメーターパネルに取り付けようと思った為です。
それとウィンカー等のインジゲーターも予定と変わったのでその辺も若干パネル形状が変わりました。
20210807_070630041_iOS.jpg

そして切り出したのがこれです。
20210807_084334042_iOS.jpg

後はメーター類を取り付けてとりあえず完成。
なぜとりあえずかと言うとインジゲーターを付ける所は微妙にカウルステーと干渉する可能性が有るので車体に取り付けてから正確な位置決めをしようと思ってるからです。
ちなみにインジゲーターの場所はタコメーターと水温計の下側のスペースです。
今日は雨が降って来たのでこれで作業終了にしました。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。