SSブログ

ツーリング用に買いました [日記]

20191121_055925495_iOS.jpg

このインカムを買いました
某ショッピングサイトで9000円ちょいの更に16%OFFだったのでつい購入
これがいいと思ったのは他社のインカムとペアリング可能、同時通話8名、Bluetooth4.1この商品購入の決め手はこの3点かな
 
早速ヘルメットに取り付けていきます
20191121_062249071_iOS.jpg

まずは本体を付属のクリップの様な物で問題無く取り付け
20191121_062310225_iOS.jpg

ヘッドホン部分は付属でヘルメット側に張り付けるマジックテープが有ったのですがそれは無くてもヘルメット内装にそのままヘッドホンの方に付いてたマジックテープが付いたのでそのままで配線は内装の裏に埋めました
20191121_062318947_iOS.jpg

マイクはレザーの部分だったので付属のマジックテープを張り付けてそこへ取り付け
特に問題無く取り付け出来ました
とりあえずいつも一緒にツーリング行ってる主要メンバーは皆同じヤツを買うと言う事なので早くペアリングして実際に使ってみたいな
とりあえず携帯とペアリングは問題無く出来て音声は結構いいと思いました。

話は変わりますが最近ちょいちょいツーリングに行ってるので専用のウェアも可愛いの欲しいなと探してます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。