SSブログ

ビーノ君続編 [ビーノ君]

足りないパーツを落札で話が終わってましたよね

その後パーツが届きとりあえず取付して車体自体は乗れる状態になりました。
でもこれでは使えません・・・・そうです登録等してないのでナンバーが有りません
車体番号をマスキングテープに石刷りして市役所に
ナンバー発行時にご当地にするか聞かれました、ご当地?そんなの昔なかったし・・・
どんなのか見せてもらったら可愛かったのでそっちでお願いしますとご当地ナンバーにしてもらいました。
その帰り道に近所のコンビニで自賠責に加入、家に帰りナンバーを取付して
これで堂々と公道を走れる様になりました。
20180914_231937891_iOS1.jpg
早速少し近所に試運転に出ました
このエンジンは3KJと云うシリンダーが横向きについてるエンジン、私が知ってるのは昔の縦にシリンダーが付いていたJOGなのでこのタイプの物は初めてだったのですが乗ってまず感じた事
スタートダッシュの加速久々に乗るせいも有るのでしょうが昔の物とは段違い
そして古いのでリミッター等も付いていない型らしいので直ぐにおわkmを超えました。
でも少し乗ってるうちに元々ミニバイクレース(S60)をやっていた私的には物足りなく。
改造しようと思いましたとさ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メイン 水冷PCビーノ君続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。